Home » NEWS » 出馬表明

出馬表明

本日の部会の途中、「マッド・ドッグ」氏が、フラレタリアート委員会最新任のH子副委員長に声をかけていました。

「来年も副委員長、頼みますよ」

しかし、H副委員長の答えはかなりつれないもの。

「副委員長?もういいでしょーーー」

彼女の強い拒絶に、マッド・ドッグ氏はたじたじとなり、

「えー。そんなに嫌がらなくても~(´;ω;`)」

と、はや負けそうになっています。・・・フラレタリアート委員会主流派は、なぜかみな逆境に弱いのです。

しかし、彼はH子副委員長の真実の心の声を聞いていませんでした。彼女の魂の叫びが、私にはしっかりと伝わっていたのです。

「そうですか・・・『副』委員長はもういい・・・それはつまり、委員長への出馬意思を明らかにされたということでよろしいですな」

「・・・・・・え‘‘」

「おお、そーゆーことだったんですか!」

「ち、違います!絶対に違います!」

「まあまあ、ご謙遜なさらずに」

「(# ゚Д゚)」

人生には、のぼり坂とくだり坂と「まさか」があると言われますが、H子副委員長も、不用意な一言が一撃必殺のカウンターにつながる恐怖を学んだことでしょう。それにしても、女神の委員長退任迫るフラレタリアート委員会の来年の人事は、どのような「まさか」が待ち受けているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>